
--.--.-- *--

終わり

2009.06.16 *Tue
まず最初にヤクザc引退です
メイプルを引退です
んー
いろいろ考えたけど
引退ってことになりました
理由はなんだろー、別に人のせいにしませんが
何人か知ってる人は知ってますね・・
2度とメイプルに戻れぬよう装備全部1メルで売りました
正直身内にあげればよかったと後から後悔wwww←

メイプル歴結構長かったな
韓国にいる時からやってたなー

放置してやったりの繰り返し
4次出たころからがおもしろかったですねー
しょせんゲームだと思うかも知れないですけど
今まであって仲良くした友達は大切にしてました
楽しかったです、みんないい人ばっかで
メイポライフ毎日が楽しかったですね

ま、思い残すことはないです
本当仲よくしてくれた方
知り合いの方
ありがとうございました
友録まだ切ってない方はきってくださいね
お疲れ様です
CATEGORY : 未分類
COMMENT (17)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

おつかれ!

まあSAで普通に会うだろうけどね(
2009/06/16(火) 19:47:37 | URL | お猿御前 #- [Edit
お疲れ様。゚(゚´Д`゚)゚。

何かどんまいなのか?
まぁSAで仲良くしようやー

そういえばコメント見たけど

戻ってくるならいつでもおいで~。
2009/06/17(水) 02:06:53 | URL | ちゃもさん #- [Edit
SA?ってなに...
ヤク兄いないとつまんないぞヽ(`Д´♯)ノ
録もずっと置いてるし待ってるからね!
2009/06/17(水) 21:09:12 | URL | 藍梨 #- [Edit

 俺が1度録してすぐ消すと思ってるのか(^ω^)←

戻ってくるの信じて待ってる

装備なくたってそれでも大丈夫bb
最初始めた時なんてほんとに何もない状態からだぞ・3・
でも、今は装備がなくたって帰りを待ってる友がいるbb

また絡んでくださいな^3^

2009/06/17(水) 23:36:57 | URL | ゆべりゅ #BAxreZA2 [Edit
( -Д-) ゚Д゚)フムフム
おつかれさまです!

一応録残しておくけど
戻ってくるかはやくざちゃん次第でw

ばいばいとも待ってるとも言わないでおく(^3^)/w

またブログで絡みましょー?(*゚∀゚*)
2009/06/18(木) 00:01:03 | URL | ゆん #- [Edit
まじか…びっくりした…@@
俺からは、
おつかれさま!とだけ><;
後略…
2009/06/18(木) 17:30:58 | URL | うどん(DX #vdXS97RM [Edit
俺ぁ待ってる
何年何十年かかろうとも。
またいつかお前と会えることを

そしたら・・・
こんな俺とまた友してほしい・・・
2009/06/19(金) 04:23:15 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #- [Edit
やくざLOVEandLOVE...
2009/06/21(日) 13:19:47 | URL | たつさん #- [Edit
ロクけさないぞ!!ヾ(♯`д)ノ
韓国語もおしえてもらってないじゃないか!
2009/06/22(月) 13:29:58 | URL | gla #- [Edit
友達期間は短かったけれど友達になれたこと忘れません俺も録のこしてるし!ふとINしたときは時間があればお話しでもましょう!あんまりはなしたことまなかったからねーw長い間おつかれさまでした!
2009/06/23(火) 05:15:11 | URL | 勝 #- [Edit
かなしいお
お前が顔1の頃からの知り合いなのに・・・・
2009/06/28(日) 02:03:02 | URL | xhatux #- [Edit
へえええええええええええい!!

やくざのブログ発見ッッヽ(・ω・○)

ってゆーか引退かッッ(-ω-` ;)

ウチなんて仮引退だぞうッッ笑
ってかってかメイプルだうんろーどしようとしてもよゆーでだうんろーどに7時間とかかかるというね・・

おもすぎッッ(-ω-` ;)

てかー・・

やくざ引退とかッッ・・・・

寂しくなるなあ(PД`q。)

ロクは絶対消さないよ★ミ

なんせヤクザとはいろいろ思い出作ったしッッ(●艸>зU*)

ってかヤクザと一緒にあそんでたときばりくそ楽しかった←

また遊んでほしいわwwwww

ってゆかおまえ・・・韓国人だったのか・・((蹴

wwwwwwwwwwwwww

ほらほらッッ!

めいぷる戻らないとか言わないのッッ!!

みんなヤクザの事待ってるよΣd(ε∀εd

戻ってきてくれたら・・・

遊んであげるよ!!・・

ってか遊んでほしいというねッッ!

んま!

ヤクザしだいだけどねッッ★

ウチはまってんよ!!

ロクも絶対ぜーったい消さないからッッ///

ヤクザになんて言われよーが消さないよ★

んじゃー!

マタクルネ |・x・`)ノ|Ю |  ☆彡||Ю  |パタン。。。。
2009/06/28(日) 19:24:49 | URL | ゆいな #- [Edit
|ω・`)

兄さん引退かよぉ・・・

ってかどのキャラとしてるかわからんくなって疎遠になってたね。。。

まーあれだ。メイポ重いっていっておきながらSA続けるなんて・・・
SA続けるならメイポにももどっておいで・3.
2009/07/11(土) 16:17:39 | URL | GELB #- [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 03:05:11 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/07/26(日) 16:00:16 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/10/24(水) 19:50:56 | | # [Edit
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2012/11/22(木) 01:15:39 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/10/24(水) 10:29:03 | [Del

Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
