
--.--.-- *--

こんちきしょー

2009.06.03 *Wed
ついにやっちまいました・・

親と喧嘩してPC投げたら
おしゃか^q^

メイポできねーよくそwwwwwwwww
ブログもぉ片方で書いてます;;;

このPCは重すぎてメイポ無理だな
これ引退フラグじゃないんですかwwwwww

寂しいでしょみなさん
泣かないでね←

スカイプは出来るからね
僕の声がそんなにききたいなら
スカイプかけちゃってくださいね

てか
ま・じ・でメイポ中毒の俺
死ぬ・・・・
バイトない日とか暇すぎてしぬwwwwwww

とりあえず修理には出したが・・・
親:修理代全額払ってね

5月のバイト代があああああああああああああ

投げなければよかった
でも本当にうざかったんだよ親
親とか子供のこと何にもわかってないくせにね
うざいです。

ああああああああああああああああああ
と山行って叫んできます


復活するまで皆さん忘れないでね^^;;;;;;;;
友録消さないでおねpq


こめへん
ぐらさん
もぉぐらさん
十分強いからねwww
それでいいよもぉ!


らからん
バリ3ですが?????
うぃるこむバリ3ですよ??????


あいりちゃん
僕っ子萌え!
萌え死にます
ネタにしてやる・・・huhuhu



テストお疲れ様!
俺結果死んでた・・・


ソーセーナ
いえいえ
廃人うぃるこむ
Lv上げるの得意です←


ゆべ
はよメイポ帰って来いwww
イン率あげて!
って俺たぶん2か月くらいできないけどねwwww


れいくん
ほほほ
いいだろけいおんの曲^q^


ビント
はよ復帰おね
まぁするならうぃるこむまで


ゆいちゃん
だろwwwwwwwwww
嘘もかなりいいけど!
御手紙もぱねぇっすwwwwwwwwww
彩冷えるも好き(ぁ


ねお
今日もゆとりお疲れ様っすwwwwwwww
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (1) 

COMMENT

[※注意]パソコンは投げるものではありません(´_ゝ`)

・・・\(^o^)/パンナコッタ

べ、別にやくざいなくたって寂しくなんかないんだからね(´・ω・`)
さ、寂しくなんか・・さびしくなんヵ。。。
さびしk・゜・(つД`)・゜・
2009/06/03(水) 22:32:42 | URL | ゆべりゅ #BAxreZA2 [Edit
ブログこめァリガト―(w>ω<w)―ゥッ☆

壊れたんどまま(>_<)

寂しいよー(棒読み
とか言ってみるpq///

まじシドわかってくれる人いて嬉しいwwwwww
めっちゃ好きなんwwwwww
まおにゃんだいすきやしあきさまかこいい///

御手紙いいよねー(*´д`*)
夏恋もいいしエールもいいしなんかもう
全部いいよ!!!!!←

彩冷えるのジャパニーズロウレゾキャラメルタウンすき!
でも正直顔きもいwwwwww
2009/06/03(水) 23:58:05 | URL | ゆん #- [Edit
えまじで

ともけしとくねほしみ



べ、べつにやくざさんの気ひこうとかそんなんじゃなぃんだからねっ///


またすかいぷしよーね
2009/06/04(木) 09:59:14 | URL | よなっち #- [Edit
子供も親のことわかってないんだけどね

ぶひ
2009/06/04(木) 20:29:11 | URL | お猿御前 #- [Edit
よくあることだな、うん

最近は消しゴムのカスが飛んで、俺のヒューズが飛んでry
2009/06/05(金) 23:28:23 | URL | 牙 #- [Edit
BATON..............よろ
2009/06/07(日) 03:42:39 | URL | らからん #- [Edit
ざまぁやな!

修理いくらかかったか教えてなぁwww
なんか気になるw
2009/06/08(月) 02:35:23 | URL | ちゃもさん #- [Edit
親うざいよね!
わかるわあああああああああああああ(’

あうんと、ブログ消したから
こっち登録しておいて(´・ω・`)
2009/06/12(金) 11:11:24 | URL | じょしょ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

管理人の承認後に表示されます
2012/11/03(土) 16:52:04 | [Del

Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
