
--.--.-- *--

ゆとり最高wwwwwww

2009.05.14 *Thu
どうもゆとりですがwwwwwww
あのですねまじ吸いしかやってないです・・
2pcで吸い・・スカイプないと死ねます
みんなわいわいスカイプしませんか!
こちらネカマ☆ミ←



もぉテスト期間でだるいです
勉強しないと・・・
べんきょ・・・
べん・・

(x x ●=(^^●)


勉強なんてくそっくらええええええ




あれですね
嫌なことなどは全部忘れたいです
自分のことしか考えてないと思いますが
僕嫌いになった人にどう接すればいいのか
よくわかんないし
下手になんかして傷つけたくないです
友達はみんな大好きですよ( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)
これからもよろしくお願いします。



122.jpg

あいりちゃんF1デブじゃん・・・
まじデブ・・・笑



こめへん
らからn
そしてウィルコムは伝説になったのであった・・



斧ぱねぇwwwっうぇwww


あいりちゃn
墓おつ言い訳おつwwww


たっちゃん
ごめんね
僕はそれだけの人間でした・・><


あいこちゃn
途中まで泣けたけど
でっていうに泣いたwwwwwwwwww


ぐらさん
僕の友達みんな個性豊か^q^
ぐらさんもねwwwwwww


ねお
がんばるんば!


ハツ
まじかたぱんで殺したうけるwwwww


ふぅすけ
ゆとり最高wwwwっうぇwwww


ゆべ
ばあああああか
ゆべのほうがばあああああか

CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

ゆとりおつ!


てかデブじゃないし・・・


超デブじゃい!(ぇ
2009/05/14(木) 16:54:47 | URL | 藍梨 #- [Edit
テスト何それおいしいの.......
2009/05/14(木) 18:57:34 | URL | #- [Edit
ボクばかじゃあいしアホだしo(`へ´♯)o

やくざのがばかだし!!!1
ばあああかヽ(`Д´)ノ




(´;ω;`) ウッ
2009/05/14(木) 21:41:17 | URL | ゆべりゅ #BAxreZA2 [Edit
133りばぴは白20書でお消えになりましたわよ!

ぐらとか及ばない!ぜんぜん普通すぎる!

2009/05/15(金) 03:01:08 | URL | gla #- [Edit
名前を入れ忘れた
2009/05/18(月) 21:51:47 | URL | 卍封竜牙卍 #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
