
--.--.-- *--

英雄の始まりそしてDKの終わり

2009.05.05 *Tue
ちょりーっすwww


最近学校まじだるびっしゅ


たまにさぼってることが親にバレかなり怒られました・・


もぉ高校3年だからそろそろちゃんとしないとですね!



メイポ・・

んーDKの限界を感じました
どうあがいても
どう頑張っても
勝てないとわかったんです

これからこっそり英雄作ってこっそり廃狩りします


2週間分のSS意味なく晒します


120.jpg


wa-i 卵!
初卵!
本当は2個目だけど!
だからなに!?ハツ風



115.jpg


1回目促進剤で闇で怖くて
促進剤つけなかったら
標準以下・・・
迷わず30%の結果・・


111.jpg



あれんからもらった30%で強化で
できた!
コンチェルト40個くらい闇zz



109.jpg



ふうすけが190なりました
まじ廃人左はギルド5人の廃人で廃人ポーズ



110.jpg


おじぃちゃn
最近ともろくした真髄s
まじおもろいですww
あったらおじぃちゃんって呼べば反応しますよ←



112.jpg


虹sが15作ったから俺もギャラクシー購入して
強化!
60%×5
×○○○○
最初失敗とか泣けるpq
でも13で我慢!


13できたからもともと使ってた12を白20いくことに・・


108.jpg


ですよねwww
そんな簡単に宿ったらみんなはるよねww



118.jpg

ホンテで余裕こいてるあいりちゃん・・



113.jpg


おつwwwwwwwwwwwwwww



114.jpg


あいりちゃんwwwwwww


121.jpg

・・・?



119.jpg


GWで180予定してましたが
たぶんこれからはヤクザcっていうキャラは178で
もぉ上がることはないでしょう・・
今までありがとうございました
今まで狩りをしてくれた方ありがとう!
あ、引退じゃないよ!
DK狩引退ね!



んじゃごきげんよう

P.S.ちょまさんは・・・・

116.jpg



こめへん
うなc
しばかれる///


ムドラs
そんなん余裕でしょwww
がんば!あといろいろごめん!


さる
ま じ で な え る よ ?


きば
どまあり!
がんばるのさ


杏姫s
もし・・顔闇ったら・・
責任とってくれるんですか///?


虹s
つんでれもえ
もぉ晒し決定だな


ぐらさん
いえいえ
よろしくね!
CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

COMMENT

No title
うぃるこむのはじまり。

後1ゲット
2009/05/05(火) 06:58:07 | URL | らんねーちゃん #- [Edit
No title
あえて片手斧ヒーロー作ってください。
2009/05/05(火) 08:31:08 | URL | 卍封竜牙卍 #- [Edit
No title
墓SSのせるなああああw 


あれは仕方なしの墓だよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん
2009/05/05(火) 13:30:07 | URL | 藍梨 #- [Edit
No title
失望した
2009/05/06(水) 05:32:27 | URL | にっしーこと西涼の風雲児 #- [Edit
No title
俺もうDKのランカーの友達いるし!って言っちゃったよ・・・
2009/05/06(水) 11:40:16 | URL | たつ #- [Edit
あいこ:俺の友達でさーめっちゃばかであほだけど、めっちゃいいDKいるんだよ。そいつさ、戦士ランカー目指しててさ、俺にとってはいい友達なんだ。

知人:でっていうwww
2009/05/06(水) 20:24:55 | URL | あいこ #- [Edit
No title
なんだかうけるSSがおおい・・・(’A
つかそれに対するコメで思わずふいてしまったw

・・・?wwwwwww
2009/05/10(日) 00:30:22 | URL | gla #- [Edit
No title
ひーろーがんばれー

2009/05/10(日) 12:38:51 | URL | ねおさん #- [Edit
>>肩パンで一人殺した

通報した。
2009/05/11(月) 03:29:27 | URL | hatu*>< #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/05/11(月) 07:42:19 | | # [Edit
最強のゆとりおつ!!
2009/05/13(水) 13:52:04 | URL | ふぅすけ #- [Edit
ばぁか(´;ω;`) ウッ
2009/05/13(水) 22:38:25 | URL | ゆべりゅ #BAxreZA2 [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
