This Archive : 2009年04月


--.--.-- *--

み な ぎ って き た

2009.04.17 *Fri
ちゃお


最近本当病んでるヤクザcです


なんだろ目標がなくなったからかなw?


自分でもよくわかんないけど病んでますww




あいりちゃんとビシャ勝負しました~
170投げVS175DK
勝ったどおおおおおお
5Lv差あるって?
大丈夫振替50回分戻ってないから
本来なら165Lvの強さです

でも勝った!
空いた変えたから勝てたんかなw
まぁあいりちゃん勝負する前に負けたら伝説するわって言いながらw
負けたwwwwwwざまwwwww




伝説前
100.jpg





伝説後
101.jpg


くそwwwwwwwww
はずれなかったしwwwwww
個人的に髪の毛また闇ってほしかった・・


この髪の毛やだとか言って
もっかいしてくるとか言いながら
・・


103.jpg


なんか別人になってる(
しかもキラキラがなんかえろい




99.jpg




サブ銃で俺がたらこつけてたら
うなcがきもいって言ってきたけど・・
これの方が100倍きもい・・
うなcがブログ見てませんように





104.jpg


虹sが181になったおめでと!
白君まじF1顔険しくなるwwww



105.jpg


このギルドまじ馬鹿しかいませんよww
身内ギルドだしみんな大好きです
一緒にこんなことやってると笑っちゃいますよねw
スカイプで大爆笑w


102.jpg



マスターがこんなんですから☆ミ←





まっくんホンテで卵もらいました!


106.jpg


うへへへ
やったあああああああああああ
って感じでしたね


107.jpg

あら!
なんと!不思議

能力が上がってないじゃないか



卵消えましたwwwwwwwwwwwwwww
まじ俺おめwwwwwwwwwwおつwwwwwww

これガチで萎えますよね
せっかく卵もらえたのにw
まぁ過ぎたことはごちゃごちゃ言いませんが
みんな卵もらったら本当よく調べてからやった方がいいですよ


かなり落ち込んで今も落ち込んでますが
みんなも励ましてくれるし
もぉいいかなーってねw
んー

前の目標はライバルDKさん超えること
殿バサクすることなどでしたが
両方できるし
目標がないからメイポがつまんなく感じたかも

これからの目標は
200まで@25Lv
虹sと同時200目指しますわ

これからも応援よろしくお願いします^q^


こめへん


CATEGORY : 未分類
COMMENT (11)  TRACKBACK (0) 

暇を持て余す神々の遊び

2009.04.11 *Sat

ずくだん~ずくだんだん
ひんほ~はんほ~
ずくだんだんずくだん
ひんほ~はんほ~
ま、負けたっ・・



ってあいりちゃんが言ってます 笑





93.jpg



前からほしかったレッドデビル・・
金に余裕が出来買うことに・・
250mで購入し60%でべたべたするか
男を見せるかをスカイプで言い合い・・
男を見せることにしました・・



94.jpg



fmm...

らからんがスカイプで俺のTT6回目の成功場所で
はれば宿るよっていうので9-8にいきました



さぁいこうか・・




3




2





1







95.jpg



くそやろうwwwwwwwwwwwwwwwwww
やどってねーよwwwwwwwwwwww

もぉ60%はればよかったよまじwwwwww
何が男だよ女でいいわwwwww


96.jpg


おわり・・



こめへん

CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (0) 

☆ミ

2009.04.07 *Tue
ああああああああああ
いうえ




87.jpg



ほむほむ....



88.jpg



やったー

あんま嬉しくねー


これであとはアキレス30成功すればスキルほとんど揃いますね・・
アキレス30高い・・
神殿の2番目のエリアボス
リリーノフ?から出るという噂をきき行ったんだが
いまんとこ30匹くらいやってるけどETCと消費以外なんも出ないです
デマだったらF4、24時間押します




89.jpg



175になり上がる速度が急激に下がりました・・
夢のランカーまで@10なのにかなり遠い・・・
最近Lvあげるごとに萎えます

お、おらに元気を・・




90.jpg



武者で有名なせがわsに情報を得て
武者に・・
沸いた!
ってことで朝だし、平日だし
横もきそうになかったんでソロしてみました・・
ざーっとみなぎって17分くらい?
常時バサクで

正直ボタン押しげー

91.jpg

経験値はうまいですねw



92.jpg


殿バサクしてみました・・
これ無理です
こんなの人間に出来るかってくらい難しいです
かなりの消費と経験がないとできっこない
いつか・・いつか・・ソロしてやる!

3回ほどしんだ・・
途中虹s参戦でまた2回ほどしんで・・
萎えてSAに

最近萎えてSAいくパターン多いw


もぉヤクザcメイポしおどきですよね
飽きたわけじゃないのに
なんだろ
だるいです

そのうちまた元気なヤクザcかえってきます

ノシ



こめへん

CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
