This Archive : 2009年03月


--.--.-- *--

ちょけとる

2009.03.30 *Mon
パッチで新しく神殿が出ましたね!



いろいろよくなったり悪くなったりした点もありますね



とりあえず神殿マップすすんでみました。



82.jpg




すすんでいくとエリアボス?的なのがあるので倒すっぽいです
時間のクジラらしいんだが
クジラよりふぐっぽい(



83.jpg



すすむとまたエリアボスいました
反射してくるらしいんですが
どうやら魔のみっぽいです
ソロでやってると反射してこないw
反射13kくるらしいんで注意



84.jpg



最後のエリアボスです
誘惑来るのですごくめんどいw
絶対右よせでやらないと簡単に死ねます
誘惑は無差別にくるっぽい

これ倒せばピンクビーンいけるんですよ!
でも前提がかなりめんどい・・・


85.jpg


パッチ後すぐに神殿すすめましたが
まさか壊れた回廊まで
楓最速らしいです!←軽い自慢


86.jpg


たぶん杏姫sが本気出さなかったら
1番じゃなかったかも知れないzz
この装備だったら本気らしいです注意よろ


80.jpg


女装まじ可愛いと思う



78.jpg



ハツ相当暇だったのか・・
ぜったい愛してるとか意味不明wwww



79.jpg




まじハツ暇らしいです
誰か構ってやってくださいな




81.jpg



これLoveFlowerのギルマス・・・
ありえない・・・
*このギルドは廃人&変人が多いです

いつも賑やかなので楽しすぎる!
是非入りませんか?←
入りたい方は
ーWILLCOMーまで



コメへん

CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

廃人おつありです

2009.03.23 *Mon
ちょりーーっす



さっそくメイポネタ



そらたんに・・・伝説のカリスマ送られました・・・



1回目
68.jpg




2回目
69.jpg



ありえん・・・
アフロとか・・ありえん
しかも2週間これじゃないとだめとか・・
鬼畜すぎる
すぐ変えたのは秘密



72.jpg


ヤクザcの愉快な仲間達
変態しかいませんよ^q^
たらこ今になってまた流行りだしたww
このブームまじぱねぇww


ここ数日廃人・・


66.jpg



67.jpg



71.jpg



73.jpg



168取り損ねたあああああ



74.jpg



76.jpg


170きたあああああ


70.jpg


たくさんのお祝いありがとうございます!
200まで@30
廃人ペースでいきたいが・・
今年は3年生・・しかも今週あるパッチでグループの効率が下がるだとか・・・
萎える




65.jpg



音○:あふたー、びふぉ見て

俺:逆じゃね? 笑


77.jpg

・・・


おわり


こめへん

CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

ひぐちかったああああああああ

2009.03.11 *Wed
2まいばああああああああああ


ちゃお、最近寝不足すぎるうううううううう
寝かせて、添い寝さしてえええええええ←


55.jpg


キャンプファイア買ってみました。
360mだったからお得だなーと思い買ったんだが
実はこれ転売したかったんですよ、でも売れねえええ
全く売れないですpq
誰か買ってくださいカンストメルで(ぇ


まぁ座るとこんな感じ


54.jpg



イケメソ二人が座ってるからよくみえる


これ一人で座るとこのエフェ出ないですね;




51.jpg



このイス座り心地いいですよ
あれんの「有奈椅子」←


47.jpg



ゆべぱねぇえwwww
可愛いwww
リスだってww
どこが?


48.jpg


やべぇえこっちもやばいwwwwww


鉄人らしいですwwwwwwwww


ハツ鉄人wwwww



50.jpg


163・・
あんまし嬉しくないです
にっしーのやろうが166になって
3Lv差が縮まらない
てか最近ボスばっかでLvあがんねwwww
ボス行って得るものって-経験値ですよね。


53.jpg



ニーベリングいけるようになりました!



1,2段階バーサークいけるけど
3段階きつい><



このニーベで20%減ったorz



てんさん達とデュナス、魔シュリ出なかったorz



1回目
58.jpg



2回目
57.jpg


まぁそんな簡単に出ても相場があれですしね


デュナス2度と行きたくないです
かなりだるい
ラッシュして殴るラッシュして殴るのループ・・


59.jpg



初めて殿入れてもらえました。
6kしかでないwwwwwwww
これ実は武器、未ベリットなんですよ・・
テポじゃMISSかなりでるからベリットで・・
あまりにも足手まといだったので
すいませんでした。。

早くLv上げて殿いっぱいやりたいですうううううう

これサクなしでカエルまでで6%くらいたまりましたw
うまいw



60.jpg



顔5の人と浮気



62.jpg



この雪見大福まじ食いたいwww


おいしそう@q@....



64.jpg



ぱねぇえwwww
パーマ流行ってるの?


56.jpg



こっちもぱねぇwwww
これおばはんにしか見えない



63.jpg



ふうすけs173Lvおめでとおお


廃人乙です


このギルドは虹sをはじめ廃人しかいないそうです



61.jpg



MH20+タコで25kでた!
雑魚ですねわかります。
まだテポが118なんですよwww
123くらいのに変えたいけど
強化しようか迷う・・


俺よりLv5下で28k出す人見て
泣いてました

しかも歯翼でwwwwwww
いくつ使ってんだよww


俺も強くなります
まだまだ!


んでわごきげんよう



コメへn

CATEGORY : 未分類
COMMENT (9)  TRACKBACK (0) 

学年末考査

2009.03.04 *Wed

メイポ50の質問バトン

Q1 こんにちはwまず最初にどこの鯖で活動㊥ですか??
A1 る、るかわ カエデ!
Q2 へぇーわたしは李ですねw
A2 へぇ
Q3 その鯖を選んだ理由はありますか?
A3 韓国でやってたときも楓だったかな
Q4 わたしはマークで選んだけどのなにか☆羽かわいいじゃn('
A4 へぇ
Q5 メイポのいいところはどこだとおもいますか?
A5 メイプルなとこ(ぇ
Q6 わたしはいろんな人と会えることですかね友達もいっぱいできるしw
A6 やっぱそうだよね
Q7 そうそう聞き忘れたけど何レベですか?
A7 200とみせかけた162
Q8 職は?
A8 DK
Q9 その職を選らんだ理由は?
A9 かっこいいから
Q10 どの職が一番好きですか?(何個でも
A10 DKDKDKDKDKDKDKDKDKDKDK
Q11 Pはいれてますか?
A11 たまに金欠なときいいいいいい
Q12 信頼できる友達はいますか?
A12 いるよたくさん
Q13 わたしはいますよw大好きな友達が一人w
A13 へぇ
Q14 まだ14ですか・・・つかれr(’
A14 おい
Q15 まぁがんばっていきましょー(疲れたのは君だけさ☆
A15 つかれてねーよww
Q16 あああああああああああああああああああああああああああああ(ry
A16 いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい(ry
Q17 大切なことをわすれてt(
A17 へぇ
Q18 女の子ですか男の子ですか?(どうでもいいwwwww
A18 ヵわぃい女の子って言ったら信じる?
Q19 わたしは女ですよー(だヵらなんだよwwwwwww
A19 うそおつwwwwwwwwwwwwwww
Q20 まぁどうでもいいk(’
A20 まぁね
Q21 拡声器でケンカしてひとってどうおもいます?
A21 あほやな
Q22 迷惑d
A22 だね(拡声器もったいねーよ
Q23 まぁ結果的にはどうでもいいんd('A
A23 うん、(おまえくどいなんていえねえ
Q24 Pについてどうおもいますか?
A24 さすがネクソンだね
Q25 高すぎですよね・・・
A25 まぁまぁかな
Q26 でもいれてる自分がいr(’
A26 じゃぁいうな
Q27 mjdネタ切れだwwwwwwww('A
A27 wwwwwwwwwwはええよwwwwwwwwww
Q28 それじゃぁメイポをはじめたきっかけは?
A28 暇つぶし!
Q29 親とか人になにかいわれたことは?
A29 親:少し勉強しなさい! 俺:へぃ
Q30 うざいっておもったことは?
A30 いつも親ってのはうざいと思う
Q31 すこしはなしかわるけどクレクレってどうおもう?
A31 くれくれくれくれ
Q32 わたしは人の迷惑も考えたほうがいいとおもっt
A32 だれでもそう思うんじゃん?
Q33 あんまりなかのよくない友達がPちょうだい(買ってと)といってきました。あなたならどうする?
A33 そゆー友達ははじめっからともろくしない
Q34 わたしはごめん余裕ないと断るね♪
A34 残酷だねきみ
Q35 君はそうするk
A35 そうするk
Q36 大好きな友達がメイポ引退するといいましたあなたならどうすr?
A36 とりあえず蹴りいれて止める
Q37 わたしはやめないでといってひきとめるけど本気でやめなきゃいけない状況だったら笑顔でみおくr
A37 やっぱり残酷だね君(笑)
Q38 好きなメイポの髪形は?
A38 刈り上げ!←?
Q39 好きなメイポの目は?
A39 顔2と15と16
Q40 わたしは女の場合だよ?ショートツインテールだっけそれとカオ2
A40 おまえおとこだろwwwwwwwwww
Q41 君はネカマとヵ?(おい
A41 え、ゎたし女の子はぁt
Q42 まぁ冗談はそのくらいにしt
A42 なんでわかったの
Q43 もうすぐおわりですね
A43 そうだね
Q44 さびしいですか?わたしはちょっとさびいしいでs(嘘付けホントはつっかれたーとおもってるだr
A44 まじさびしい泣いていい?
Q45 メイポ好きな人で回す人はいますか?(いるだけかいてくださいw
A45 にっしー、ゆべ とりあえずやりそうなやつら
Q46 最後にわたしは李鯖で活動中の「あけか」ですw友達になりたかったらトモロクおくっちゃってください^q^
A46 楓です私←
Q47 私もぜひあなたと友達になりたいですw
A47 やだ(ぉぃ
Q48 もう友達の方もいるかもですがww
A48 へぇ
Q49 最後の質問ですメイポだいすきですかー?!
A49 べ、べつに好きじゃないから//
Q50 楽しかったですばいばーぃっ
A50 おつかれー


テストやだああああああああああああ


助けてええええええええええ


あれですね、どうせ勉強もろくにしないけど


なんか意地はってメイポインしないやくざです。


みんな俺がいないから寂しかっているだろーと


勝手に想像しながら暇してます(ぁ


とりあえず金曜日にテストおわって土曜日卒業式!


卒業式終わったらインして廃狩りします!


にっしーに絶対負けねえ


んでわごきげんよう


コメへん
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
