This Archive : 2009年02月


--.--.-- *--

aiueooooooooo kakikukekooooooooooo

2009.02.27 *Fri


なんかいつも思うけどタイトルって



なかなか決まらないですよねw


最近中学生の入試があるから


学校休みおおすぎww


実をいうと今5連休中ですね。


メイポで満喫してます


べ、べつに友達いっぱいいるけど

メイポ好きなだけだからね!




32.jpg



なんか書あまってたから
貼ったらこんなのが・・・
DじゃなくS20だったらこっち使ってたpq
S20にしろよおおおおおおまじ火力萎えしてるんですよ最近



28.jpg




愛おしの影sが久々にインしましたね。
伝説の極氷聖魔です(ただのネタだけど

日和のみんなは今アラドにいってるとか・・・
あのメンバーが懐かしすぎて、あのころがおもしろすぎて
忘れられません。
いつかメイポにまた来ると思って待ってます



31.jpg



暇だったんで殿行ってみました
なんか殿にあたるんですよ攻撃が
でも骨にあたえれるダメから4kくらい弱くなるという
恐るべし
早く殿いけるようにしたい・・


33.jpg


高田からチョコがwwww
ありですww

ゆべからもきましたが
SS取り忘れた
ありがとう!


なんか2つだとちょうどいい感じ
別にもらえないわけじゃないから←



34.jpg


なんか変な話がw

んでア○ホ子からWISがwwwwwwwww
まじ笑いましたwwwwww
「Bとかめっちゃいいじゃん」
まじぱねぇwwwwww


35.jpg


誰かこいつ止めてwwwwwwwww



36.jpg



かまくらぱくられたpq
カンストメル100個分利子であげました。




37.jpg


これウィンクにみえますか?

なんか俺はただ肉が目に食い込んでるように
しか見えないんだが・・・




41.jpg


変身!


38.jpg39.jpg


チョンマゲきもいwwwwwww
猿にチョンマゲつけさせてもらいましたが
まじきもいwwwwwwww
そらたんだけきもいwwwwww



40.jpg


こっちの方がきもいwwwwwww


42.jpg


メンテ後
赤い糸のエフェがw
ハートが出ましたが、これかなり適当に作った感じがしませんか?
さすがネクソン・・・
これだったらハートない方が100倍いい・・・





43.jpg



これモンスターいない・・



44.jpg



いない・・・?



45.jpg



・・・?



46.jpg



チート乙wwwwwwwwwww
まじチートっぽいですが
これカンスト沸きらしいです

チートにしか見えない



コメ辺


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

160なったどお

2009.02.18 *Wed
やっと160Lvなりました。


200まで


@40とかまだまだ遠い・・




19.jpg




平日深夜だったのにたくさんの人が祝ってくれました



ありがとうです。



これからもよろしくね



21.jpg



バレンタインすぎたけど



チョコもらいました



ちゃーるkありがとうね!





22.jpg



固定ホンテも慣れてきました。


深夜3時ってのがちょっとしんどいけど


頑張ります


23.jpg



こっちは天sに誘われて行ったホンテ



30人くらいだったからかなり重かった・・



200人が9人くらいいたので


1時間くらいでホンテ終わりました。


まじぱねぇwww



最後倒した瞬間をSSとろうとして



ボタン押した瞬間見事におちました



泣けるpq


配当に問題はなさそうだから
ちょっと安心


24.jpg


お、おっさん・・・


この子誰・・・?





25.jpg




ゆべと二人でビシャいったけど・・



ゆべの謎の死 笑



なんかバグってたらしいです


からかわないであげてね





26.jpg



俺の友はみんなノリがいいですよ。


大阪人もノリいいよ!そらたんは除く



最近ひぐちかったあはまってます


俺が言ったらみんなのってくださいな←



んでそらたん達とBG
27.jpg



これね・・まじうけるんですよ


ちょっとスカイプの話ね

ハツ:BGってどのくらいで耐えれるの?


みんな:Bだったら13kくらいあれば大丈夫だよ


ハツ:え、まじ?行こうぜ!


みんな:いいよ。


召喚するときなんでハツHP装備してんだろーと思いながら召喚


BGAが召喚されました。


そらたんは→にパンチ、パンチしてタヒ・・


それでハツの方にBGAが突っ込む


ハツ:こっちくんな! あ


ハツ:おい、たえれねーじゃん!


みんな:え、そうだよ?



どうやらハツは勘違いしてたらしいです。



ハツ:おもんなー



みんな:爆笑



20.jpg



誰かこいつ止めて・・



コメへん
CATEGORY : 未分類
COMMENT (7)  TRACKBACK (0) 

すべて順調順調

2009.02.12 *Thu
どうもです。


ヤクザは順調にLv上がってます!




16.jpg


157!


160まで@3


にっしーまで@5?


って感じで目標をたてて頑張ってます。


週末とかたくさん狩りたいですね・・・

でも狩る人がいなくて・・・



13.jpg


ゆべからチョコもらいました///


嬉しいです


そいえばゆべサイコツ、デビューおめでとう!


受験終わったら早くLvあげてね!


14.jpg


身内BG!


なぜかDKの俺が呼ばれましたね


身内だからいいよね!


自分はバーサークスラッシャーで叩いてました。


チキンだからバスター使えなんていえないいえない


2PTでスローありだったので順調に狩れました


で、でも。。。BGAに30分くらいかかり


眠さのあまりBGBでねぼけててずっと前進してました・・・


あぼーんですね。


BG楽しかったです


また行きましょ!


15.jpg




昨日ハツが150Lvになりましたね


おめでとう!早くあげて殿討伐しましょ









コメへん


CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 

楓のアイドルそらちゃ○

2009.02.09 *Mon

タイトル特に意味ないです。




スカイプしながら適当に言わ(ry




こいつですアイドル




本当にかっこいいので惚れないでね?



絶対にだよ?



11.jpg



見えますかたらこ唇・・・・・



8.jpg



まじうけるwwwwwwwwwwwwwwww


そらたんとゆいなcきもすぎるwwwwwwwwwwwww


これかなり笑ってましたwwwwww



アバ神ってる・・


1.jpg



ねぇたらこ唇はやってんの?。。。。


俺も買おうかな?←


これつければ俺もモテルの?・・・


2.jpg



にりと赤い糸しました。
にりかわいい

赤い糸いいね!
かわいいね!
はやりにのってるよね!?


3.jpg



すいません。この記事はのろけていいですよね・・・?



ハートラブチェアほしくて頑張ってETC集めました!
本当だるいですよ
このためにザク買ったなんていえないいえない・・・


3時間くらいぶっとおしで集め続けついに!


4.jpg




粉だるかったな・・・・


でも頑張った結果!



5.jpg


この椅子に座ると
誰とでも
カポのエフェが出るらしいですね。
浮気し放題


まぁ俺が浮気するわけない!



6.jpg


こ、これは男同士の友情エフェ!
なんか目の下にくまが・・・


7.jpg


またチョコもらいました。
いいですよね効果が


最近狩り狩りで疲れる。
でも頑張ってLvあげてます


10.jpg


今156Lv来週には160いきたいですわ
頑張ります。



9.jpg





12.jpg




すいません自重します
うん。でもにり可愛いようん

好きだよなんていえないいえない


コメ返し
↓↓
CATEGORY : 未分類
COMMENT (6)  TRACKBACK (0) 

だるびっしゅ

2009.02.05 *Thu
ブログ放置してました
すいません
なんかSS乗せると変になるんですよ
それでブログ書く気が(ry



パッチでいろいろ出ましたね
モンスターレイド
エリアーボスとかグルクエボスを次々と倒して行くクエストですね
結構暇つぶしになりますね



Maple0001.jpg



あいこちゃんと俺とビントcで行って
最初の一発でクリアできてなんかしょぼーん・・
なーんだ大したことないじゃんって思い
ソロで行ったらワルメンクリアできないっす




あと
友ろくが100人まで増えましたね
なんか友イン多いと流れが早くて読み取れなかったり、呼ばれてるの気付かないんですよ
呼ぶ時気づくまで流してください。



ギルドジャクム行きました。
SSとったらおちそうだったのでなしです・・
今度とりますw



今やくざは[気分屋]ってとこのギルド入ってるんですが
とても楽しいです。身内ギルドでみんな個性あって毎日楽しいですね
このギルドならずっとみんなといれそうな気がします



もぉちょいでバレンタインですよね
みんなからチョコもらいました。



Maple0041.jpg



Maple0043.jpg



じょしょsから二つもらっちゃった てへ



Maple0029.jpg


わーい俺モテモテ



Maple0032.jpg
Maple0036.jpg


わーいにりc愛してる



まだまだ受け取り中
まだたりない!←

またもらったら載せますね




Maple0049.jpg



殿の顔見て 笑

いつかバサクで殿ソロやってみたいですね
全MISSは突っ込まないで

でわノシ
CATEGORY : 未分類
COMMENT (3)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
