
--.--.-- *--

終わり

2009.06.16 *Tue
まず最初にヤクザc引退です
メイプルを引退です
んー
いろいろ考えたけど
引退ってことになりました
理由はなんだろー、別に人のせいにしませんが
何人か知ってる人は知ってますね・・
2度とメイプルに戻れぬよう装備全部1メルで売りました
正直身内にあげればよかったと後から後悔wwww←

メイプル歴結構長かったな
韓国にいる時からやってたなー

放置してやったりの繰り返し
4次出たころからがおもしろかったですねー
しょせんゲームだと思うかも知れないですけど
今まであって仲良くした友達は大切にしてました
楽しかったです、みんないい人ばっかで
メイポライフ毎日が楽しかったですね

ま、思い残すことはないです
本当仲よくしてくれた方
知り合いの方
ありがとうございました
友録まだ切ってない方はきってくださいね
お疲れ様です
CATEGORY : 未分類
COMMENT (17)  TRACKBACK (1) 

こんちきしょー

2009.06.03 *Wed
ついにやっちまいました・・

親と喧嘩してPC投げたら
おしゃか^q^

メイポできねーよくそwwwwwwwww
ブログもぉ片方で書いてます;;;

このPCは重すぎてメイポ無理だな
これ引退フラグじゃないんですかwwwwww

寂しいでしょみなさん
泣かないでね←

スカイプは出来るからね
僕の声がそんなにききたいなら
スカイプかけちゃってくださいね

てか
ま・じ・でメイポ中毒の俺
死ぬ・・・・
バイトない日とか暇すぎてしぬwwwwwww

とりあえず修理には出したが・・・
親:修理代全額払ってね

5月のバイト代があああああああああああああ

投げなければよかった
でも本当にうざかったんだよ親
親とか子供のこと何にもわかってないくせにね
うざいです。

ああああああああああああああああああ
と山行って叫んできます


復活するまで皆さん忘れないでね^^;;;;;;;;
友録消さないでおねpq


こめへん
CATEGORY : 未分類
COMMENT (8)  TRACKBACK (1) 

しぶしぶ

2009.05.19 *Tue
おはこんばんわ


あいりちゃん:ヤク兄もっとブログこまめに更新しようよ!

ってことでしぶしぶ更新してます

正直・・・ネタが・・ない・・(´Д`).∴

あいりちゃん晒しますよwっうぇwwwww

( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,


124.jpg



126.jpg




125.jpg


でっていうねwwwwwww
´∀`)=⊃)`Д゚);、;'.・


127.jpg


肩たたき券さんのマネおつwwwwww


まぁあいりちゃん可愛いですよ

128.jpg

やっと111Lv!
作ってからまだ2週間たってないかな?
とりあえず目標はELOCOMかな

んでわごきげんよう

今日からテストだしねる(ノω・、) ウゥ・・・

こめへん

CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 

ゆとり最高wwwwwww

2009.05.14 *Thu
どうもゆとりですがwwwwwww
あのですねまじ吸いしかやってないです・・
2pcで吸い・・スカイプないと死ねます
みんなわいわいスカイプしませんか!
こちらネカマ☆ミ←



もぉテスト期間でだるいです
勉強しないと・・・
べんきょ・・・
べん・・

(x x ●=(^^●)


勉強なんてくそっくらええええええ




あれですね
嫌なことなどは全部忘れたいです
自分のことしか考えてないと思いますが
僕嫌いになった人にどう接すればいいのか
よくわかんないし
下手になんかして傷つけたくないです
友達はみんな大好きですよ( ・O・)ハニーフラッシュ ∞∞OOO○○○☆(。。)
これからもよろしくお願いします。



122.jpg

あいりちゃんF1デブじゃん・・・
まじデブ・・・笑



こめへん
CATEGORY : 未分類
COMMENT (5)  TRACKBACK (0) 

英雄の始まりそしてDKの終わり

2009.05.05 *Tue
ちょりーっすwww


最近学校まじだるびっしゅ


たまにさぼってることが親にバレかなり怒られました・・


もぉ高校3年だからそろそろちゃんとしないとですね!



メイポ・・

んーDKの限界を感じました
どうあがいても
どう頑張っても
勝てないとわかったんです

これからこっそり英雄作ってこっそり廃狩りします


2週間分のSS意味なく晒します


120.jpg


wa-i 卵!
初卵!
本当は2個目だけど!
だからなに!?ハツ風



115.jpg


1回目促進剤で闇で怖くて
促進剤つけなかったら
標準以下・・・
迷わず30%の結果・・


111.jpg



あれんからもらった30%で強化で
できた!
コンチェルト40個くらい闇zz



109.jpg



ふうすけが190なりました
まじ廃人左はギルド5人の廃人で廃人ポーズ



110.jpg


おじぃちゃn
最近ともろくした真髄s
まじおもろいですww
あったらおじぃちゃんって呼べば反応しますよ←



112.jpg


虹sが15作ったから俺もギャラクシー購入して
強化!
60%×5
×○○○○
最初失敗とか泣けるpq
でも13で我慢!


13できたからもともと使ってた12を白20いくことに・・


108.jpg


ですよねwww
そんな簡単に宿ったらみんなはるよねww



118.jpg

ホンテで余裕こいてるあいりちゃん・・



113.jpg


おつwwwwwwwwwwwwwww



114.jpg


あいりちゃんwwwwwww


121.jpg

・・・?



119.jpg


GWで180予定してましたが
たぶんこれからはヤクザcっていうキャラは178で
もぉ上がることはないでしょう・・
今までありがとうございました
今まで狩りをしてくれた方ありがとう!
あ、引退じゃないよ!
DK狩引退ね!



んじゃごきげんよう

P.S.ちょまさんは・・・・

116.jpg



こめへん
CATEGORY : 未分類
COMMENT (12)  TRACKBACK (0) 


Copyright © 今日も明日も思うままに All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ (素材:ふるるか) ・・・ 
